ブログ作り直しました

独自ドメインを新しくしようとしたら
これまでの記事が消えてしまいました。
あんまり更新しないかもですが、
気が向いたら更新します。

なぜか今、新ドメインの
hoshi-akari.siteでも、
旧ドメインの
hoshi-akari.netでも
どちらからもこのブログが表示されていますが
多分そのうち、
旧ドメインは期限切れになって
わたしには使えなくなりますので。

サイドバーに、Xアカウントと
livedoorブログのリンクを貼っときました。
トップ画面の画像を貼っておきますね。↓

黄色で囲んだところからサイドバーに行けます。
画面を下にスクロールすると
この表示は消えますが、
上にスクロールし直すとまた出てきます。