ひょっとしたら

花奈ちゃんが「昔の夢よもう一度」的に
ポスト彩羽目指してんのかなー。

確か、なんかで頭やられた時に
メンヘル薬と酒とを
一緒にゴリゴリ飲んでしまって
それで一気におかしくなって
舞台もやめなきゃなんなくなったんだよなあ。

「薬と酒は一緒に飲むと
あっという間に頭やられるから
やめとけ」と
わたし警告したのにな。
人の警告聞かないから。

わたしは前に、
拒食症+アルコール依存症のダブルの人を
見たことがあって、
何でも、その2つを持ってる人は自殺率が25%と
病院の講義で習ったから
「わざわざ背中を押すこともねーか。
養生しろよ」
と花奈は調伏外したのだが。
そのへんのことは、
前のlivedoorブログに書いてたんだがな。
もう削除したぶんだけど。

でも、なんか元気そーだし。
そんで、
「彩羽が落ちぶれた今、再び権力から
後押しを受けるのはこのわたしよ!」
とでも思っちゃったんかなー。

ばかだねー。
はいそれでは、花奈ちゃんもスパム連中に
再度加わりましたとさ。

思考のプライバシーとか万年発情とか
あ、「ぶんぴつする彼女」の歌も
元に戻しときましょうか。
あれ元々、1番花奈、2番彩羽、だったもんねえ。